大阪へ行きました。HaKUと過ごした一日はとても素敵なものになりました。初めての大阪MUSE、とても気に入りました。そして僕らと遊んでくれた皆さん、ありがとう。次はもっと心の中を見せてくれると嬉しいな。せっかく僕らは向かい合えているんだから。あぁしかし、この日の打ち上げで行ったお好み焼き屋さんのクオリティは神懸かっていた。僕にしては珍しくまた行きたいと思った。そして何故僕はお店の名前を覚えていない。何だったかな。何だったかな。

そういえばこの日ある人に、「ユニークスターのライブが始まった時間くらいに雨が降って来て、終わったら止んだよ」との報告を頂きました。報告される意味が分かりませんが、今日、降りそうで中々降ってなかった雨が僕が家を出た3分後に土砂降りとなって降って来た事を報告しておきます。

エバタヒロカズ

coming soon!
2011.8.10.wed
THE UNIQUE STAR
1st Single「宇宙少年/Friday,kiss me friday」
TOWER RECORDS限定&完全枚数限定発売!