東京は昨日の強風とは様変わり、GW真っ只中といった気候ですが、いかがお過ごしでしょうか。暖かくなってきた事はとても喜ばしいのだけど、比例して虫が増えてくる事には喜べない。この季節、虫たちが集団で飛んでいる樹木の多い道などでは虫たちの接近を矢継ぎ早に回避しなければならないので、ボクシング選手のような動きになってしまう。そういえば前に何かで読んだのだけど、生物を全て人間と同サイズに揃えた時、1番強いのは虫、らしいです。確かに、人間サイズの蚊が飛んでいると考えただけでも寒気がします。というか、刺されたら死にますね。
我が家の猫は陽射しに歓喜しているのかの如く、窓際でお昼寝中。はたしてどんな夢を見ているのでしょうか。部屋に漂うthe seahorsesの空気感で、マンチェスターの昼下がり、ロイヤルウェディング気分でしょうか。
そう言えば、最近白いPCスピーカーを購入しました。iTunesが踊るように喜んでいます。

明日はライブをします。
渋谷O-Crestにて。
良い夜にします。
ぜひ。

エバタヒロカズ


2011.5.3(TUE/HOL) 渋谷O-Crest  
「グッ ドモーニングアメリカ×Liaroid Cinema共同企画 『ファイヤーロードショー』~東京編~」
開場17:00 / 開演17:30
前売\2300+Drink / 当日\2500+Drink
共演/ グッドモーニングアメリカ / Liaroid Cinema / SAY MY NAME. / ハイテンションセックスガール
GRIKO / DOOKIE FESTA / Tide(ex.Niard) / O.A:YMUT kingdom(17:00-17:20)

■チケットメール予約 / uniquestar_mail@yahoo.co.jp まで