おはよ。外を見れば東京は雪が降っています。全国的になのかどうなのか。季節外れなのか外れていないのか難しいところだけど、東京に暮らす僕にとっては雪の積もった白い世界は視界のビタミンです。
昨日は大阪、umeda AKASOでした。ありがとう。バタフライ、Friday,kiss me friday、ベート、センチ、不敵、ディスト、アンコールを頂き東京、でした。AKASO周辺はdeep cityでしたね。あの辺りはゲイさんやレズビアンさんの街でもあるようです。最近ではTVショーにそういった類の人々がよく出てくるので、美化されたキャラクター的感覚で表向きは受け入れられているけれど、実際のdeepな部分は極めて不透明。友達にそういう人がいたら聞いてみたい事が沢山ある。いないかな。でも君ゲイ?君レズ?とはさすがに聞けない。プリーズ、カミングアウト。

大阪、4/23にも行きます。
よろしくね。


エバタヒロカズ