昨日はFUTURE SHOCK vol.0、O-nestでした。ありがとね。2月も最後の日、朝からの雨で街中に憂鬱な空気が漂っていたけれど、THE UNIQUE STARの曲は雨が似合う雰囲気も少しあるのでそれはそれで。5月のFUTURE SHOCK vol.1にも出演します。

今年も残念ながら花粉症を発症しました。花粉が空中を舞い踊っている様を想像すると、中々外に出られません。人はこんなにも脆い。ニュースキャスターは「花粉の飛散量は去年の10倍です。」の必殺フレーズを言いたがっている。毎年毎年ニュースでは去年の何倍の飛散量と言っているけれど、花粉の飛散量ニュースが始まった当初から比べたらいったい何倍になっているんだろう。聞いたら失神してしまいそうな数字が出てきそうだよ。アイボンクールは神の液体だ。

NEW GOODS第2段の登場です。3/6の大阪から発売します。
「76mm Big Can Badge 各500yen」
Good Morning,Good Evening
e