センチメンタリーのPVを作る時に、mobで3曲の中から皆さんに投票してもらったんだけどね、
その時に2位だった曲が+Distortionでした。
その投票差が一票で、僕も驚きました。
なので、+DistortionのPVを作りました。
作品が増えるのは単純に嬉しいですね。
mobの中で公開が始まっています。
今回のPVには、メンバーは出演していません。
1人の女性にスポットを当てて、その内面を鋭く描き出した作品になっています。
ディレクターは不敵やセンチを作ってくれたWAKAME氏です。
彼が創り出すシュールな世界観をどうぞ。

SNS"mob"
http://www.spaceshowertv.com/mob/


そういえばこの間のLIVEで新曲をやりました。

「Friday,kiss me friday」

と名前をつけました。
よろしくね。


エバタヒロカズ


■2011.1.22(SAT) 渋谷O-Crest
THE UNIQUE STAR TOUR2010 "Dance in the DEVIL" FINAL
「Dramatics#4 ONE-MAN」

開場18:00 / 開演18:30
前売¥2300+Drink / 当日¥2800+Drink

チケット発売中
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:123-932)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:79737)
・e+ eplus.jp(プレオーダーあり)
・O-Crest店頭

■問い合わせ:VINTAGE ROCK 03-5486-1099 / Crest 03-3770-1095