Good Morning,Good Evening
僕の血は、赤血球と白血球とLIPTONミルクティーで出来ていると思います。ほとんど毎日飲んでいますね。市場に出てくるミルクティーは大体飲んでみるけど、こんなに美味しいミルクティーはないです。この愛情を言葉に表わすのは難しいです。


Good Morning,Good Evening
ジンジャーエールと言えばウィルキンソンですね。少し辛口で刺激的で濃い味ジンジャーエール。あんまり置いてるところが少ないから、このジンジャーエールを使っている所はいいセンスしてるなと思います。


Good Morning,Good Evening
水です。ライブ中は必ず常温ボルビックを飲んでいます。
やっぱりVolvicは美味しいよ。


マスタリングの空き時間にこんなブログをね。
決して暇ではないよ。


エバタヒロカズ