大阪、Dramatics#2でした。

大阪でDramaticsを出来た事を誇りに思います。
でも全然満足出来てないからさ、
またすぐに行くよ。
だからあのコンクリートの部屋で密会しましょうね。

とりあえず、心からさんきゅね。


ライブ後に、ライブを見に来てくれていたthe storefrontの髪の長い方が、近くに美味しいラーメン屋さんがあるよと朝まで生テレビの田原総一朗さんの如く力説していたから、いや、彼は大概の話題を朝まで生テレビの田原総一朗さんの如く力説するんだけど、そのラーメン屋さんにみんなで一緒に食べに行きました。
そこは生まれて初めて食べるトマトラーメンを出すお店で、ラーメン屋さんには滅多に行かない僕もワクワクしてきて、出てきたスープの香りがとても素晴らしく、ああこれは洋風ラーメンなんだなと解釈し、スープを一口あれ?スープをもう一口あれ?美味しいんだけどね、なんだか決め手がなくて、味がボヤけていてね、田原総一朗さんが早々と替え玉を頼んでいるのを横目に、目の前にあったタバスコで味を整えようと思ったら予想の10倍くらい出てしまって僕だけ激辛トマトラーメンになってしまって、なぜライブ後にまた汗をかきながらラーメンを食べなければ行けないのかと疑問を抱きながら田原総一朗さんのせいにしそうになっていたのを大人気ないと気付き、ラーメンを残したら入店してから一度も笑顔を見ていない目付きの悪い店員さん二人に何を言われるか分からないのと、お腹が相当空いていたのもあり、ちゃんと最後まで食べてごちそうさまでした。

次は美味しいお好み焼きを食べたいな。


エバタヒロカズ