2018年まとめ | mizuochi understanding

mizuochi understanding

ロックンロールバンドのブログです。

こんにちは。

今日で2018年も終わりです。

みなさん、ご声援ありがとうございました。

今年は今までの活動の中、最も充実した一年でした。

来年はニューアルバムのリリース、ライブの充実と大きな目標が目白押し。

アルバムはファーストと同じ11曲入りで ¥1,000 (税別)を予定。
既に8曲の収録が終わり、残り3曲。
春には最後のレコーディングを予定しています。

ライブでは1月にナッシュビルを皮切りに、来年も5月10日、塚本ハウリンバーでマモル&ザ・ディビスとの共演が決定。
みなさん今から是非ご予定下さい!

最後に2018年の5大ニュース。

5位
インフィニティギター入手


→このギターとの出会いからサウンドの不安が解決。更なる弾きこみで来年のライブから使用予定です。


4位
昭和町リズム&ブルースバンド


→今年は彼らのライブから始まり、初の企画ライブで共演、さらにはボーカルの古川くんとはソロでもご一緒するなど縁のあるバンドでした。


3位
奈良・歩ライブ


奈良マイドリームで声が掛かり、あまりに過密なスケジュールから当初は参加を考えたライブでしたが、参加して大正解、アンコールまで一気に盛り上がったライブでした。


2位
レコーディング成功


このメンバーで二度目のレコーディング。
1回目と比べて格段にレベルアップし、良い曲が録れました、アルバムご期待下さい!


1位
塚本ハウリンバー マモル&ザ・ディビス共演


昨年に初めてご一緒させて頂いたディビスとの共演。まさかの2回目があるとはと、メンバー一同喜んだライブでしたが、また来年もご一緒出来るとの嬉しいお知らせ!
みなさんよろしくお願いします!


以上、ミズオチ&ジ・アンダスタンディングの2018年5大ニュースでした!

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!