ありがとうございました。 | mizuochi understanding

mizuochi understanding

ロックンロールバンドのブログです。

こんにちは。

{BFAB3D3C-5FA2-4313-BB9C-A2B87D0482DB}

先週末のザ・セラーでのライブ、ありがとうございました!

セットリスト

川の流れに
となり街まで
Al dente
My love only you
月光
Rock'n roll star

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

3月、期末の最終土曜日に多くの方が足を運んでいただきまして、本当に感謝します。

演奏しながら皆さんの喜ぶ顔を見たら泣きそうになりました。

バカなMCを話し続けながらも、心は感謝の気持ちでいっぱい!

他のバンドを観に来た方も含め、みんなが笑顔だったことが最高でした。

若かりし頃、観に来て頂いた方へ数々の無礼を働いていた僕ですが、

さすがにこの歳になると、僕らの演奏を聴きに時間とお金を使ってもらう有難さを痛感します。

京都、兵庫、奈良と遠方からお越し下さいました方、ちゃんと帰れましたか。

また、今回の感想などありましたら掲示板にでも書き込み下さい。

次回の参考とさせて頂き、更に良いステージを目指します!

また今回は複数のバンドが出演する都合上短い時間でしたが、

次はたっぷりCD1枚分の演奏が出来るライブを検討します。

おっと、その前に
ドラム問題を解決しなければ、、、。

あ、その前にレコーディングがありました!

忙しい、忙しい!