◎軸候補
○軸候補2
△ヒモ

使い方はあなた次第ですが、軸候補の中で最も可能性高いと思われる馬1頭に◎
あとは○と△から自由に組み合わせてチョイスがおすすめ

NHKマイルC

◎ レッドアリオン
○ コパノリチャード
△ ガイヤースヴェルト
△ エーシントップ
△ カシノピカチュウ
△ ストーミングスター

本命はレッドアリオン。赤い枠に入ればいいなぁと思ってたらほんとに入っちゃった
この枠からなら先行馬を見ながら上手く直線追い出せれば、川須騎手のG1初勝利を
見る事が出来るだろう。
コパノリチャードが逃げるのではなく先行して2,3番手で折り合えれば
勝機。だがまあスピードで先頭に立っちゃうんだろうなぁ・・・
だが鞍上が福永騎手に戻るのはプラスになるのではないだろうか
千両賞のようにミドルペースで自分のペースで溜めていけば3着以内には残れる。

新潟大賞典

◎ ダコール
○ アドマイヤタイシ
△ サトノアポロ
△ アスカクリチャン
△ セイクリッドバレー
△ ヴェルデグリーン

末脚はこのメンバーでも引けをとらない。本命はダコール
先行する馬で選択したのはアドマイヤタイシ
そろそろ重賞を勝ってもいいと思うが今回は?
あとは末脚の確かな馬で直線は横一線か