◎軸候補
○軸候補2
△ヒモ

使い方はあなた次第ですが、軸候補の中で最も可能性高いと思われる馬1頭に◎
あとは○と△から自由に組み合わせてチョイスがおすすめ

◎ ロゴタイプ
○ カミノタサハラ
△ コディーノ
△ タマモベストプレイ
△ インパラトール
△ コパノリチャード
△ エピファネイア

気持ち的には◎カミノタサハラが私のPOG馬なので本命ですが、
予想と気持ちは別ということで◎はロゴタイプ。
枠順含め一番競馬がしやすいのはこの馬だと。あとはローエングリンだけに
距離の壁がどうかというところだが、完成度の高さに克服の道筋が見える。
鞍上も皐月を支配できるデムーロ騎手だけに問題はないだろう
あとは横一線の実力馬を上手く選択できるかどうか。

実際に馬券を買う際はもう少し手を広げておきたいですね
掲示板くらいにこれそうな馬が多すぎで迷うくらい
荒れる要素はありますねー