◎軸候補
○軸候補2
△ヒモ

使い方はあなた次第ですが、軸候補の中で最も可能性高いと思われる馬1頭に◎
あとは○と△から自由に組み合わせてチョイスがおすすめ


昨日は私用のため、更新ができず
申し訳ありませんでした。

クラシックの第一弾桜花賞ですね~
あいにくの天候となりそうですが
しっかり当てていきたいですね!

桜花賞

◎ コレクターアイテム
○ クロフネサプライズ
○ クラウンロゼ
△ トーセンソレイユ
△ ローブティサージュ
△ アユサン
△ レッドオーヴァル

軸という馬がおらず押し出され気味の1番人気にクロフネサプライズ。
実績と前走のチューリップ賞の勝ち方を評価されてのことだろう
実際雨予想を踏まえても、減点が最も少ないのもこの馬であろうし
掲示板を下回ることはないように思える。
ただ実際勝ちきるとなると少々迷うところがあるんですよねー

前走のような競馬をされるともう仕方ないですが
前半1000mの過去10年のラップは
03 58.4 04 59.0 05 58.0 06 58.8 07 59.8 
08 58.5 09 59.1 10 58.9 11 58.5 12 59.3
今回は雨で馬場が悪くなり、この上記ラップは良の為、関係ないと思われる方は
笑って無視していただきたい
今回は雨で渋る分0.5~1.0程度は時計がかかるとしても1000mは60秒前後か少し切る位と
思えますので今回も前目~好位からの差し馬に勝機がある
クロフネサプライズを負かすとすればクラウンロゼとコレクターアイテムに期待したい
クラウンロゼは完全別路線で今回初対決の馬も多く力関係はまだ未知数
コレクターアイテムは一度完全に仕上げた阪神JFの疲れが抜けず前走の大敗であるが
あれから2ヶ月。疲れもほどほど抜け、4度たたき出した33秒台の末脚をここでも見せてもらいたい