JC

◎ オルフェーブル   2着
○ ソレミア       13着
★ エイシンフラッシュ 9着 
▲ ルーラーシップ   3着
△ フェノーメノ      5着
△ ジェンティルドンナ 1着

次点:ダークシャドウ 4着


JCダート

◎エスポワールシチー 10着
○イジゲン         15着 
★ニホンピロアワーズ  1着 
▲ローマンレジェンド   4着 
△トランセンド       16着 
△ソリタリーキング    13着


次点 ハタノヴァンクール 8着 、ワンダーアキュート  2着

ジャパンカップとジャパンカップダートの結果がそれぞれ出ましたね。
ジャパンカップはジェンティルドンナが勝ちましたが、強かったです。
岩田騎手のここ一番の勝負強さが出たレースです。脱帽

ジャパンカップダートはニホンピロアワーズが強さを見せてくれましたが、
2着3着は全然でした。ここは完全に読み違いです。
このレースは私にはいつも難しいですね

来週もG1が続きますから頑張ってかないと・・・(汗