台風11号台風の影響で、
今週末のツアーは中止といたしましたしょぼん


最近は忙しさにかまけてなかなかブログの更新がままならず、
Jr. がかわりに更新してくれることが多かったのですが、
皮肉なことに台風のおかげで時間に余裕ができ、
本日の更新は海猿が書いていますニコニコ
(ホントは少しずつ Jr. に練習させてるのもあるんですが・・・笑)


先日は大雨雷で、
The Triton の最寄り駅である“新守山駅”前が膝辺りまで冠水あせる

テレビニュースパソコンで報道されていましたので、
ご存知の方も多いと思います。

ご心配いただいた方々、
お気遣いありがとうございましたm(__)m

当ショップは駅から徒歩4分位の至近距離にあり、
付近の JR 高架下は南北2か所とも
水没し通行止めになりましたが、
それ以外はショップ前の道路も水で溢れることなく、
何事もなく無事でしたかおホッ


予報では、今回の台風が名古屋に最接近するのは
10日の昼頃のようですね。

でも、スピードが安定せず、
速くなりかけたり、
ゆっくりにもどったりで、
油断禁物ですが。。。

いずれにしても、
皆さん、十分ご注意くださいませビックリマーク





ダイビングサークル“The Triton”では、
新しい仲間のご参加を歓迎致しますビックリマーク

入会金も会費も全く必要ありませんので、
興味のある方、参加希望の方は、
是非、ご連絡くださいニコニコ

仲間と一緒に、楽しいダイビングライフを満喫しましょう音譜

ご連絡・お問い合わせはHP内の手紙にて・・・


The Triton のHPはこちら → http://thetriton.jp/