ブログ更新〜ファンミ!おはなみ!〜 | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
the tote ギターボーカルの菊地ショーです

今日は新横浜ベルズにてファンクラブミーティング【おはなミーティング】でした


プロジェクターで桜を映し出してお花見!

ナイスアイディア!


花粉症の僕としてはとても嬉しい企画


この時期は花粉がすごいのでお花見って本当に行かないんです


いやー楽しかった


1番盛り上がったのは身体ジャンケンとみながわひかるが歌った浜田省吾だね←


軽食もさきちゃんが用意してくれて、お好み焼き風厚揚げと切り干し大根、大根は清水農園産でした


あっという間の2時間ちょっと


新横浜ベルズで最後のファンミーティング、とても有意義でした


ファンのみんなにはとても支えてもらってます


終わった後の楽しかったという声や、元気でたという声がとても力になります


いつも本当にありがとう。


これからもよろしくね!


ショー菊地ショー

ファイティングポーズMV公開中!