カレー作りますよー! | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
はろーーー!!
グッドモーニング\(^o^)/
さきちゃんです!!


最近、早く寝ても必ず5時間で目が冷めます。
不眠ってわけでもないし、ぐっすり寝てるんですが何なんでしょうか…。(笑)

わかった( ゚д゚)!!!


お婆ちゃん化現象だ…!(笑)




はい、(笑)


そうそう!みんなもう告知は見てくれたかなー?


he tote 3rd Album 『TRAIN KEPT A ROLLIN’』レコ発ライブ

日付:2016/7/30
場所︰本八幡3rdSTAGE

出演:the tote / RETO / imim / mimic.  / オトループ
OPEN18:00 START18:30 前売¥2500 当日¥3000

さきちゃん特製カレー販売します!

※一部割引あり、詳しくはthe toteホームページにて後日公開。




そうなんです!私、また特製カレーやります\(^o^)/


もうね、味をしめました…。
みんながカレーを食べている美味しいと言ってくれるのがすごくうれしくて、おかわりまでしてくれて!
こんな楽しいことはないでしょ!!

というわけで、また投票で味を決めて作りたいと思います(^^)その時はぜひ協力してくださいね!!

よろしくーー!!

あー楽しみ(๑´ڡ`๑)