東京3回目のTHE TON-UP MOTORS企画、9/23に下北沢CLUB Queで開催! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSの長谷川です!


ついに今月です!!


THE TON-UP MOTORS presents
俺の血が騒ぐ!! Vol.3


9/23(祝日)下北沢CLUB Queにて開催
!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回の共演者はなんとあのユニコーン・電大の手島いさむさん!!


以前、上杉が電大さんのライブにゲストボーカルとしてお世話になりました。


その縁もあって今回の共演が実現しました!


ありがとうございます!!


さらに、最近僕もよくライブを見に足を運んでいるバンド、カルメラ!!


とてもライブがハッピーで楽しいインストバンド!!



出演決定してくれてありがとうございます!!




この組み合わせ、とっても楽しく濃ゆい1日になること決定なのです!


まだ迷ってる方は、絶対に損はさせませんので是非来て下さい!!


宜しくお願い致します!!


★★★チケット発売中★★★

9/23(水祝)
下北沢CLUB Que

《THE TON-UP MOTORS presents 俺の血が騒ぐ!! Vol.3》

【会場】下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que

【開場】18:30
【開演】19:00
【出演】THE TON-UP MOTORS/手島いさむ(ユニコーン、電大)/カルメラ
【前売】¥3,000(1D別)
【当日】¥3,300(1D別)
【チケット発売日】8/23~
ローソンチケット: Lコード[73694]
・ e+=8/23発売開始
・ Que店頭=8/23発売開始