Que夏の陣!!JOIN ALIVE!!駆け抜けた7月中旬!!まだまだ駆け抜ける7月後半!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

7/15はリニューアルした下北沢CLUB Queで2年ぶりのフラワーカンパニーズ先輩とツーマンやらせていただきました!!



会場はソールドアウト!



たくさんのご来場ありがとうございます。



フラワーカンパニーズの皆さんは年末に日本武道館を控えています。



武道館はロックバンドにとって憧れですから、見に行くのがすごく楽しみっていう気持ちと、俺も絶対武道館でやりたい!って気持ちと、最近色んなバンドが武道館を決めていて悔しい!って気持ちでゴチャゴチャになって、フラカン先輩には「武道館おめでとうございます!」としか言えなかったです。



普通、、(笑)



もっと色々聞きたいことがあったのに、まさかこんな定型文のような事しか言えないとは…。



自分の口下手を呪うよ。



日本武道館、楽しみにしています★



そしてね、言わずもがな!!
ライブはもう最っっっ高!!



オーディエンスもね、言わずもがな!!



ね!!



この日のMCでも言いましたが、僕らは今年で結成15周年。



11/22に渋谷クラブクアトロでワンマンライブがあります。



都内近郊の皆様、そうじゃない皆様もお集まり下さると幸いですm(_ _)m



チケットは発売中ですので!!



どうぞ宜しくお願いします!!



さあ、そして7/18は北海道は岩見沢市に移動しまして北海道夏の野外フェス「JOIN ALIVE」に出演して参りました!!



我々は2年ぶりの出演。



前回はベルベットサーカス。
今回はフューチャーフラワーズでの出演でした。



午前11:10からの出演でしたが、たっくさんお集まり下さいましてありがとうございます!



雨もギリギリ降らなくて、気温も丁度よくって、すげぇ気持ち良かったです。



ライブ後のサイン会に来てくれたみんなもありがとね★



今回、同じ日に出演したチャラン・ポ・ランタンのトランペット奏者のごまちゃんは、俺が上京したての頃のバイト先が一緒で久しぶりの再会となりました!



{52BAD2F4-109B-4BFC-A3D4-C0A64E63B007:01}



バイト中に「いつか対バンしたいよね~」なんて『バイト先が同じバンドマン同士の会話あるある』を繰り広げていたのですが、大きな野外フェスで一緒になると感慨深いものがありますね。

嬉しかったです!



さあ!そして7月の25・26・27は西方面へのツアーがありますよー!!



7/25(土)は大阪の大好きな十三ファンダンゴ!!

出番はトリ前で20:10頃です!



7/26(日)は久しぶりの岐阜CLUB ROOTS!

とても楽しみなメンツです!

出番はトリで21:10からたっぷりやります!



7/27(月)は名古屋でいつも大変お世話になっている池下CLUB UPSET!!

なんと10周年イベントです!!

出番はトリで20:45頃です!!



この3デイズ!
見逃せない!!!!