GB7周年おめでとう御座います!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

先日の吉祥寺ROCK JOINT GBへお越しくださった皆さん、対バンの"勝手にしやがれ"の皆さん、GBスタッフの皆さんありがとうございました!!


そして吉祥寺ROCK JOINT GB、7周年おめでとうございます!!!!


7年前ということは、僕らが上京した時にはまだGBはなかったのですね。


僕らはGBが出来て間もない頃から出演させてもらってたのですね。


演奏する場を与えてもらえる事はとてもありがたい事です!!


GBありがとうございます!!


そしてこれからも宜しくお願いします!!



そして!
この日からなんと私、長谷川は坊主頭でステージに上がっています!



坊主です!坊主!


夏だしイメチェンです!!


ステージに上がった瞬間に悲鳴のようなどよめきが起こったので、どうしようかと思いましたが(笑)


皆さんすぐ見慣れてましたよね!!


これからしばらく坊主頭なんで、坊主ベーシストも応援よろしくお願いします!!


次は名古屋だぜー!!