チャンスは1ヶ月間 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)


もう夏の匂いがちらほら。

でもまだまだ夜は寒いから昼夜の気温差で風邪をひかないように気を付けよう。
 
テストの前日に諦めて、パンツ一丁で寝てわざと風邪をひくなんて事をしないようにしよう。
 
テストの前日に諦めて、「ザ カンニング IQ=0 」を観る事はないように。
 
そもそもカンニングの意味はなんだろう、っていう気持ちが増幅してウィキペディアで調べる事がないように。
 
この春から夏への移り変わりの時期。
俺の故郷 幌延町では寒い地方でしか咲かないと言われているブルーポピーという花の栽培の研究を行っていて、6月中旬から7月中旬の1ヶ月間が開花期間とされている。
この機を逃してしまうと、しばらくお目にかかれないっていう話だから、今から計画立てて幌延のノースガーデンに行くのは有りだと思うな!

いや、計画立てずに幌延に行くのも有りだね。いきなり早起きして、出勤前に幌延経由で会社に行くなんてのも粋だね~。
 
札幌からなら電車で4時間。 
  
ゆっくり車窓を眺めるには長すぎるけど、たまにはいいよ、そういう時間。
  
 
{A2639F57-3D6C-495E-9061-941AD8F8481C:01}

{75471479-0D58-405F-9CF0-161F1E088007:01}


 
THE  TON-UP MOTORS
井上 仁志