ツアー中&置戸フェス発表&7/15Que夏ノ陣発表!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSの長谷川です!!


前回は長崎終わりまで書きましたかね?


今日はその続きから書かせていただきます!!


まずは、4/17の仙台enn 2nd!!


この日はTHE CHERRY COKE$さんのツアーに混ぜてもらい、ダブルレコ発という形でやらせてもらう事が出来ました。


たくさんのお客さんに見ていただけました!


もっともっと東北行きたいなぁと思います!!


行く度に毎回思います!!


仙台に泊りたい!笑


そして、東北地方も頑張って活動していきたい土地なので、本当にもっともっと通わなきゃなぁと思います。


また行くよ仙台!!


この日はFEELFLIPのベーシストさんにベースアンプを褒められました★


へへへ


{E56FB540-DD7C-4FFB-BE1F-196086B7D0DF:01}



そして4/19の千葉ルック!!


ツアーでは毎回お世話になってます大好き千葉LOOKです!!


この日はテクマクマヤーンズとの2マンでした。


テクマクマヤーンズとラーメン食べに行って仲良くなったよ!!


何だか可愛い弟みたいな奴らでした。


なんかたまにタメ口だしアイツら。笑


とても良い出会いとなり、下北沢へと繋がったのでした!!


{FEE44028-CA36-458B-A4C1-E475AA356211:01}


4/21は、3/14のツアー初日ぶりに二人目のジャイナとも再会。


トンアップ、テクマクマヤーンズ、ジャイナの3マンでした!!


とーっても楽しかったし、全バンド盛り上がって最高のイベントになりました!!


トンアップのファンは素晴らしいと各バンドさんが言ってました。


僕もそう思います!!


みんなサイコー!!


この日は井上仁志バースデイだったので、アンコールでケーキとプレゼントを渡しました。


我々からはピッグノーズのアンプ内蔵ギターを。


{BDABC85C-6A57-472D-9C3F-C88FD5C2A463:01}


さらに、この日は井上仁志ソロデビューの重大発表もありましたね!!


みんな応援してくれよなー!!


仁志の熱い想いは2つ前のブログ記事を読んで下さい★


そんで、ツアーはまだまだ続き、4/24は京都MOJOへ!!


ワイルドサザナミビートVol.3からの付き合いであります、サイクロンズ兄さんと、いつもお世話になってます騒音寺のタムさんがいるTHE R&R MOTORSとの対バンでした。


なまら踊れる夜でしたね!!


そしてこの時期の暑くない京都最高!笑


京都に行くならゴールデンウイーク直前が良いと学びました!!


また来ます京都★


{A1356C19-07DC-4A42-AAAF-A4B6A35149C9:01}


翌日の4/25は久しぶりの十三ファンダンゴでした。


我らにとってはスウィートホームです。


スウィートホーム十三ファンダンゴです。


なのにご無沙汰してしまっていたのでスタッフさんの顔ぶれにも若干の変化があり寂しかったのですが、ファンダンゴの音は変わらずファンダンゴだったので、僕らも相変わらずブチかましましたよ!!


東京から事務所メイトの南壽あさ子さんが来てくれたので、昨年の千葉ルック以来の異種格闘技戦2マンになりましたね。


フロアにいる全員がどちらのアーティストのライブも楽しんでくれたので、本当に嬉しかったです。


みなさんありがとうございました!!


南壽さん遠くからありがとうございます!!


南壽さんは6/10に1stフルアルバム《Panorama》をリリースするので、皆さんそちらも宜しくお願いします!!


{BD1824DA-C0A0-4E6A-9827-27DF98647C48:01}



さあ、そして4/25に解禁になったライブ情報があります!!


7/5に北海道置戸町で開催される《OKETO GREEN FESTIVAL 》に我々THE TON-UP MOTORSの出演が決定しました!!


現在公式ホームページで第一弾アーティストが発表されています。


第二弾以降もすごいアーティストが発表されると思うので、皆さん楽しみにしていて下さい!!


そして!そして!


2013年以来、2年ぶりにフラワーカンパニーズの皆さんと2マンライブをやらせていただく事が決定しました!!


場所は下北沢CLUB Que、日程は7/15です!!


チケットの買い逃しのないよう、ご注意下さい!!


※現在ホームページのチケット発売日が間違っているので、すぐ直します!!


宜しくお願いします!!!!