始まったぜ新学期‼‼ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)




桜満開の季節!四月がスタートです。
遂にウキウキワクワクの春到来!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お疲れ様です
ドラムの堀内です!



さぁKEEP ON STANDING!!ツアー本日岡山公演無事終了致しました!
遂にツアーも本格始動です‼

ライブ前日より岡山に到着し、ラジオやテレビに出演させていただきばっちりライブの宣伝をさせていただきました!
ありがとうございました!





ライブ前には中華そばとデミカツ丼が評判の
噂の名店。「やまと」さんにお邪魔しました。



五目中華そばです!
うんまぁーーー‼


ライブも気合いバッチしステージでぶっぱなしました‼
共演の「古墳シスターズ」「 Morning Erections」もありがとう‼

終演後は
ライブハウス近くの名店。
「山富士」さんへ行きました。
ねぎ中華そばを食べました。






うんまぁーーーー


昨日はホテルの近くでチャーシュー麺食べました。




うんまぁー


岡山へきてラーメン三回食べました。
岡山ラーメンうまし!

また必ず来ます‼


明日はツアー三本目!
広島です!よろしくお願いします‼‼

広島。初上陸です‼‼


4月5日(日)広島ナミキジャンクション

THE TON-UP MOTORS TOUR 2015 ~KEEP ON STANDING!!~

『Rock the SPRING』

【会場】広島 ナミキジャンクション
http://namikijunction.com/
【開場】17:00
【開演】17:30
【前売/当日】前売1,700円/当日2,000円
【出演】
α-ray/JUNEAU/THE TON-UP MOTORS
【チケット発売場所】
・ローソンチケット Lコード:67456
【問】
Second Scene(082-212-0810)

明日もどーーん!

◎●ほんでもって◎●

4/4とTHE TON-UP MOTORSにとっても新しいスタートがありました!

まずはヴォーカル上杉周大‼

【ブギウギ専務復職‼】

いやぁ嬉しい‼‼
もはや北海道を代表するテレビ番組【ブギウギ専務】が2年の充電期間を経て遂に4/4より放送開始となりました。

新たな伝説のスタートです!


ブギウギ専務オフィシャルサイトはコチラ‼︎


ディレクターの岸さん。
僕もいつか出してください‼‼


そして
ギター井上仁志‼

4/4よりラジオ番組
「井上仁志のロックンロールゼミナール」がFMわっぴーでスタート‼

これも嬉しい‼‼
愛する故郷を代表するラジオ番組となることでしょう!

FMわっぴー「井上仁志(THE TON-UP MOTORS)のロックンロールゼミナール」放送決定!

井上仁志初となるレギュラー番組が決定致しました‼︎

【放送局】FMわっぴー76.1MHz
【番組名】井上仁志(THE TON-UP MOTORS)のロックンロールゼミナール
【放送日時】毎週土曜日午前10:00~10:29 (2015年4月4日より放送開始予定)

中学生時代、深夜はラジオと共に過ごしていた井上仁志がラジオ番組をスタートさせる!
幌延町出身のギタリスト 井上仁志が贈る音楽漬けの井上劇場「井上仁志(THE TON-UP MOTORS)のロックンロールゼミナール」を是非とも!!

メールは info@inouehitoshi.comまで!!
※メールの件名に番組名の記載を忘れないようよろしくお願い致します。

「FMわっぴー」詳しくはコチラ‼︎

放送が全国で楽しめる!「サイマルラジオ」詳しくはコチラ!!

井上くん。
僕もいつか出してください‼‼


心踊る春を彩る魅力的なコンテンツたち!
是非とも応援よろしくお願いします‼‼

◎●ほんでもって2●◎

まだまだお知らせがあります!


先日収録を行った「MUSIC GOLD RASH」 遂に放送!THE TON-UP MOTORSの特集を一ヶ月にわたり放送中!
【日付/時間】4月3,10,17,24日23:30~24:00
【放送局/番組名】J:COMテレビ/「MUSIC GOLD RASH」

「MUSIC GOLD RASH」詳しくはコチラ‼︎

初回放送が終わりましたがまだまだ続きます‼‼
永久保存版‼‼


そしてそしてそしてそして
THE TON-UP MOTORS出演の大型夏フェス情報が解禁されました!

7月18日(土) JOIN ALIVE 2015




北海道で開催される夏の大型野外フェス「JOIN ALIVE2015」に出演決定‼︎
【会場】
いわみざわ公園
http://www.iwamizawa-park.com/
JOIN ALIVE 2015
http://www.joinalive.jp/2015/
【出演】THE TON-UP MOTORS/ and more,,
【チケット発売場所】
チケット販売に関してはコチラ

THE TON-UP MOTORSは7月18日(土)※1日目に出演致します。

【問】
マウントアライブ( 平日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 )
011-211-5600

JOIN ALIVEに二年ぶりの登場です‼
成長を続ける我々のステージをとくとご覧あれ‼‼

さぁ盛り上がってますTHE TON-UP MOTORS!
2015年度もどーーーーーーーん‼‼



堀内