晴れのち時々晴れ、所によって晴れ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)



この曲は家で聴きたいとか、これは通勤中に聴きたいとかみんなそれぞれあると思う。
その時々でテンションを上げる曲や、リラックスしたい曲がある。
 
面接の前に聴きたい曲もあるはず。 
面接会場に向かうまでの曲。
会場に入って、受付のお姉さんと話している時の曲。
面接待ちの時の曲。
面接中の曲。これは大きめのスピーカーを通して派手に出すといい。
「お掛けください」って言われたタイミングで椅子に座る前に曲を変えよう。
自分の長所を言うときは「ロッキー」のサントラなんか合いそう。
志望動機を聞かれた時に関しては「ロッキー」のサントラなんか合いそう。話しながらVol.を上げていくことで気持ちの高揚を伝えられると思う。
退出の時は「ロッキー」のサントラなんかが合いそう。 
面接からの帰路にも合う曲があるはず。
就寝準備を終えて、電気を消したら真っ先に「ロッキー」のサントラを流そう。


 


音楽が人を幸せにします。




 
THE TON-UP MOTORS
井上 仁志