MUSIC GOLD RUSHの公開収録でございました!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSの長谷川です。


昨日はJ:COM×SPACE SHOWER TV×au Present《MUSIC GOLD RUSH》の公開収録でした!!


急遽の告知だったにも関わらず、たくさんの方々が観に来てくれてとても嬉しかったです。


ありがとうございます!!


MCのサバンナ高橋茂雄さん、9nine西脇彩華さん、とても楽しい時間をありがとうございます!!


銭湯好きの僕としては高橋さんにお会いするのが楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎてーー!!!!


僕は銭湯やスパに行ったら高橋さんが以前テレビでやっていた事のマネをしているのですが、それを高橋さん本人に伝えられて嬉しかったなぁ!


どんな内容かは放送をお楽しみに!


トーク収録は話したい事がたくさんありすぎて予定時間を大幅にオーバーしてしまいました(汗)


演奏曲も予定より1曲多くなりましたよー!


ボリューム満点の放送をお楽しみに!!


THE TON-UP MOTORSは4/3からなんと4週に渡り特集してもらいます!


MUSIC GOLD RUDHは毎週金曜23:30~24:00にJ:COMテレビで放送です。


auのスマートフォンをお使いの方はauスマートパス・ビデオパスで番組アーカイブをご覧になることができます。(放送の1週間後より配信)


どうぞ宜しくお願い致します!!


昨日関わっていただいた多くのスタッフの皆さんありがとうございました。


そして、僕らを番組にプッシュし続けてくれた丸谷Dありがとうございました。


デビュー前からトンアップを色々とプッシュしてくれている丸谷さんに大感謝!!


その丸谷さんを囲んでみんなで記念撮影★


{99ACA45F-3114-4A47-8BF3-729CB9D1B4FD:01}


お疲れ様でした!!


放送楽しみにしています!!