ゆきまつり ああゆきまつり ゆきまつり | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)




今札幌はゆきまつり!
すこーーーーしだけ ゆきまつり をチラ見しました!

なんともまぁ!お見事!!!


自分は初めて生でみたので 迫力にとても感動‼

やはり写真や動画じゃなかなか迫力や空気は伝わらないですもんね!


ライブですね!やはり!うむ!

うむ。




先ほどたまったま外歩いててテレビで見た!
4/10に札幌ニトリ文化ホールでワンマンライブを行うために、東京は八王子から1月から札幌へ移住し、チケットを手売りしているバンドがいるらしい!

平均年齢30歳って書いてあった。
30歳越えてからのチャレンジ!
親近感が沸く。
ばっちり結果を残してほしい。



THE TON-UP MOTORSも沢山結果を出さなくては行けない!





いままでいくつもの結果を目標に生きてきた。




時には がむしゃらに進み、
時には だらだらと思いっきり休み。



先に見えるものが何かもわからずとにかく走り抜けた10代。



周りと自分を比べ、嫌いだった自分と共に歩み自分を好きになる20代。



30代は景色が広がって頂上を目指す決意をする。  

未来がとにかく楽しみでしょうがない。






人にはそれぞれのステージがある、、、


まさに『人生はステージ』なのかもしれない。






我々は立ち続ける。







 



、、、、そんな皆様にステージのお供にっ!!
是非聴いてほしい僕たちの人生の新しいバイブルがコチラ‼






KEEP ON STANDING!! 通常盤

【通常盤】CDのみ
品番:VPCC-81831価格:定価¥2,500+税

【収録曲】
M.01 不死身のこころ
M.02 働く男
M.03 似た者同士
M.04 おかえり  -セイコーマートCMソング-
M.05 DANCE DANCE DANCE
M.06 俺の生活 -2013年 経専学園 CMソング-
M.07 さらば!怠け者
M.08 星の記憶
M.09 北海道ブギ -テレビ東京 プレミアmelodix! ED-
M.10 人の価値は職業なんかじゃないぜ


VAPより大好評!発売中‼



よろしくお願いします!!!



さぁさぁ明日からはインストアイベント後半戦

名寄市へ舞い戻ります!!!
届けにいきますよー!!!

是非ともー!!!


堀内