【150市町村目】~浦幌町~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)



北海道179市町村ツアー84日目!~第一部~
  
THE  TON-UP MOTORSの雨男と呼ばれて6年。最近は雨率が減ってきました。
もちろん、今日も快晴です!!
外気の冷たさも心地がいい!!

今、我々が集中的に周っているのは道東地方が中心でして、道東が着々赤く染まっている北海道地図を見ながらニヤニヤしてます。
道東地方と言っても定義は曖昧なのだが本日行く場所も道東に入ります!!
 

まずはこちら!!

浦幌町!!
 
僕は初めて訪れる土地ということで、もちろんワクワクしておりました!時間があれば「黄金の滝」という神秘的な名前の滝を見に行こうと思ってもいたが、時間がなく断念。
 
他にも、浦幌町には遺跡が多いことでも知られていて、歴史を学ぶことが出来ます。
 
俺は昔、化石の採掘に深い興味があって、小学校の頃は金槌で石を砕いてはアンモナイトの化石を探していたものです。
 
化石の採掘中はどうしてもお腹が減るから、ポケットに白と青の缶の容器に入った浅田飴を入れて夢中になっていたことを思い出します。
もっと他にも飴はあったと思うんだけど必ず浅田飴を持っていたな~。
食べ過ぎてよく婆ちゃんに怒られてたよ、俺。
 
話は脱線しましたが、浦幌町入ってまもなく見えて参りました!!
 
コスミックホール!!
 
{40A59952-4ACB-44F7-9AEF-B84B281DFFC3:01}

外観の綺麗な建物!!言うまでもなく中も綺麗です!!
 
{FF01892C-FC04-4362-8F7C-0879AC779331:01}

結婚式の高砂をイメージさせるような舞台で堀内のドラミング。
ナイスグルーヴ!!
 
{71FD928D-4926-48B8-8FB5-7E842931329D:01}
このエンターテイメントによったステージもサイコーでした!!

{A77C67B8-B694-4DB0-B4F2-DB724CEAECA9:01}

バックのヒラヒラがなんとも幸せそうだ。

{5251E3D7-7D08-40D7-A447-E6E32CC57797:01}
シュウタ君の方が俺より飛んでる。
そんな馬鹿な。


{F3A3116F-9A0F-4A6A-A7DF-492EF048019E:01}


{D1260A74-71B6-4527-84CE-099CD735E99F:01}


 
{29B727B0-F0AB-4650-AF79-BB5088413A28:01}
シュウタ君を見つめるのはいいから、二の腕のシワをどうにかしろよ、トシ。
原型をまるで留めてないだろ。


{278E5303-1F8B-438C-BAC0-EACDEF1B53C7:01}

浦幌町にイーーーン!!
道東がまた更に塗られたぜーーーーー!!
日を重ねる度に終わりが見えてくるのも少し寂しい気もするけど、一本一本を大切に音楽を届けていきます!!



今回ご尽力頂いた皆様と一緒に!

{E98212CB-E594-4895-9EE4-5571C5AB5D63:01}

 
次は観光出来るようにのんびり帰ってきたいと思います!!
浦幌町サイコーーーーー!!!!
 
 

またのご来場を心よりお待ちしております!!!!

押忍!!!!



北海道179市町村ツアー
《残り29市町村》

THE TON-UP MOTORS
Gt.井上 仁志