【134市町村目】~美幌町~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー75日目!~第二部~

津別町でのライブを終えた我々THE TON-UP MOTORS一行は、次なる会場である美幌町へ向かうのであった!

美幌町と言えば屈斜路湖や硫黄山や斜里岳を遠望できる美幌峠。緑豊かで美しい自然を感じれる森林公園キャンプ場、そしてカントリーサインにも採用されているパラグライダー等のスカイスポーツをたのしめるなど、まさに自然好きにはたまらない街です!!!

はやくもワクワクしますね!!!

そんなこんなでトンアップモービルは美幌町にイーーン!
会場となります
『美幌町民会館びほーる』に到着です!!!



え?
えぇえ??
ええええ??


《びほーる》めちゃめちゃデカイです!!!



ステージはここ!





ええええ??
『イヤッホーイ‼︎‼︎ほ、本当にここでライブやっていいのですか?』
と質問したいくらい立派なホールです!!!

素敵すぎます!!

とても新しい《びほーる》。
2012年の8月に完成したばかりの、画期的なシステムを多数揃えた立派なホールなのです!!!
しかも本日は
ご好意により、音響さんや照明さんも手伝って頂き、なんともびほーるの魅力を存分に発揮できる状態で我々を迎えて頂きました!!!ありがとうございます!!


リハーサルも照明・音響込みでゴージャスです!



本日の公演に関しては宣伝にも協力頂きました!!!
こちらのオリジナルフライヤー!


素敵素敵素敵すぎますよ!!!

我々のテンションはMAXです!!!
それでは!!
北海道179市町村ツアー134市町村目《美幌町》スタート!!!







どーーん



ばーーん!










本日もあっついライブ!!!お届けいたしました!!!



ライブ終演後は北海道地図の美幌町を毎度おなじみ、情熱カラーの真っ赤に染め上げ、、
美幌町達成です!!
オリジナルフライヤーに目を通して頂いた方も多く、平日の夜にも関わらず本日も大勢の方々にお集まり頂きました!!
ありがとうございました!!!
みんなで記念撮影!パシャり!!!




そして、こちらの公演はこの方々のお力添えによって実現致しました!大変お世話になりました!!!


ありがとうございました!!!



本日は美幌町の特産品の数々を差し入れとして頂きました!
紹介させていただきます!!!

まずは
山本菓子舗さんの《オランダ焼》です!!!


もう見た目からうまそう!
パックンチョ!うんまぁーーー!
やわらかなスポンジケーキにクリームとチーズがイーーーン!これは癖になる甘さッッッ!!!


次は美幌銘菓《クッシーの里》です!!!



屈斜路湖に語り継がれるクッシー伝説をモチーフとしたこのお菓子!
いただきます!
パックンチョ!うんまぁーーー!
パリッパリの食感と、尾を引く甘さが最高です!

次は
美幌町の自然を堪能できる森林公園のお菓子!《びほろみどりの村》


パックンチョ!
こちらも甘くてうんまぁーーー!

そしてそしてこちら!
八十島煎餅店さんの《高級せんべい生姜》


これはすごいせんべいに出会いました!!!生姜と砂糖のマッチングがたまりません!煎餅の食感とあわさり、まさに奇跡と呼べるバランスが口の中で広がります!!!最高です!!!
うんまぁーーー!!!

そしてそしてそしてっ!
こちらは昨年、『ときめき調味料選手権2013』にて優秀賞を受賞した万能調味料《美幌豚醤 まるまんま》です!!!



水などを一切加えず、豚肉をそのまま熟成させて製造されていて、通常の醤油の1.7倍の旨味が含まれているという優れもの!!!
和洋中問わず、様々な料理の味付けや隠し味として使えるとのこと!

すごい!帰宅したら利用させていただきます!ありがとうございました!!!

美幌町には有機循環を取り入れ飼育された優れた栄養価、旨味を持つ、美幌産の豚というブランド豚があります!
まちには美幌産豚が食べれるお店もあり、《びほろ豚MAP》というガイドマップで紹介されております!!!


うはー気になる!

今回は時間の都合上食べれませんでしたが、次回必ず食べたいとおもいます!

最後にこちら!
美幌町でしか買えない清酒《びほろ》です!


こちらもうまいにまちがいないっ!
後程堪能させていただきます!!!
ありがとうございました!!!


それではッッ!本日も言わせていただきますよーー

『美幌町最高~~~~!!!』

美幌町でのライブを終え、我々THE TON-UP MOTORSは改めてメンバーだけでなくお客様やご協力いただいている皆様のおかげでこの北海道179市町村ツアーを実行出来ていることを再認識致しました。美幌町!必ず帰ってきます‼︎
感動しました。
残り45市町村。一つ一つを大事に大切に歩んでいきます!

改めてどうぞよろしくお願いします!!!

明日も全力で行きますよ!!!どーーん!

●11/20(木)●

【第一部-小清水町】

《 小清水町 中央公民館 》にて15:30スタート予定!

会場住所) 北海道斜里郡小清水町字小清水3区

【第二部-清里町】

《 清里町 清里町生涯学習総合センター(プラネット97)》にて19:30スタート予定!
協力:清里町教育委員会

会場住所) 北海道斜里郡清里町羽衣町35



北海道179市町村ツアー
《残り45市町村》

THE TON-UP MOTORS
drs.堀内俊聡