【103市町村目】~苫小牧市~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー59日目!!


遂に10月編のスタート!!!
今回は10月15日に発売された
THE TON-UP MOTORSのメジャー1st《北海道ブギ》を引っ提げてのインストアイベントでのスタートです!

気合い満点ですぞ!!!!!!


前日、関東は川崎でのライブを終え、朝の飛行機でライブの興奮を保ちつつ北海道に到着した我々は、そのままの足で札幌駅の駅ビルにあります、「HMV札幌ステラプレイス店」に到着!

北海道ブギを引っ提げてのインストアイベント札幌編をスタート!

ライブの様子をチラリ!







盛り上がっております!




メンバーも気合い入ってますね!



多くのお客様のご来場ありがとうございました!

サイン会を終え、
本日の会場となります。
イオンモール苫小牧1Fセントラルコートへゴー!!!

会場の楽屋へ到着すると差し入れがっっ!




苫小牧市が誇るお菓子メーカー《三星》の《北海道銘柄 よいとまけ》です!!!
早速いただきます!!!








バームクーヘンの周りにハスカップがあしらわれ砂糖の食感がじょりっとしててうんまぃ!酸味もほどよく、沢山食べれます!!!うんまぁぁぁー!
まさに クセになる味ですね!!!




そして楽屋には前作《Hey People》リリース時のインストアイベントに伺ったときのサインが飾ってありました!懐かしい!!!

『そのときのTHE TON-UP MOTORSから成長はできたか??いや!成長しているはず!!!』

自信を胸にいざっっ!
北海道179市町村ツアー103市町村目《苫小牧市》スタートです!!!








どーーん





ばーーん!





今回インストアイベントには
シングル《北海道ブギ》のカップリングに収録されている、1972年の札幌オリンピックのテーマソング《虹と雪のバラード》から南壽あさ子さんがゲストで参加いただきました!




何回聴いても美しい歌声に会場全体が癒されていました!!!南壽あさ子さんありがとうございました!!!


本日もあっついライブ!!!お届けいたしました!!!




ライブ終演後は北海道地図の苫小牧市を毎度おなじみ、情熱カラーの真っ赤に染め上げ、、





恒例の集合写真を皆さんとパシャリ!
今回はなんと700名を越えるお客様にご来場いただきました!










1回では入りきらないので3回に分けて写真をパチリ!!!
本日も多くの方々にお集まり頂きました!!!ありがとうございました!!!




そして、こちらの公演はこちらの方々のお力添えによって実現致しました!大変お世話になりました!!!
素晴らしいステージ!ありがとうございました!!!
今回はスガイディノスさんにもご協力いただきました!いつもありがとうございます!



それではッッ!本日も言わせていただきますよーー

『苫小牧市最高~~~~!!!』

ありがとうございました!!!!!!



さぁ10月編もバチバチ盛り上げて行きますよー!!!


●10/21(火)●

【第一部-えりも町】

《えりも町 えりも町福祉センター》にて15:30スタート予定!

会場住所)北海道幌泉郡えりも町字本町357


【第二部-様似町】

《様似町中央公民館》にて19:30スタート予定!

会場住所) 北海道様似郡様似町大通1丁目21



北海道179市町村ツアー

《残り76市町村》

Drs.堀内 俊聡