ここを境に | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

 
本日はOTODAMA'14 音泉魂に集まってくれたみんなに感謝します。
 

{4F34868F-E555-4303-9699-2EFCDBDEADB2:01}



どうもありがとう!
 
今年も想像を絶する燃えるようなステージになりました。
 
OTODAMAが終わると同時に徐々に外は涼しくなり季節が秋へと変わっていく、夏の終わりを感じるんだ。 
 夏が好きなだけに少し寂しく感じるけどね。
 
今年の夏のほとんどを北海道で過ごしたから、夏の記憶の大半が北国の印象になっている。
  
北海道の夏。
 
昔は夜になったら近所の木に樹液を塗りに行って、翌朝早朝に木に群がる昆虫を採集していた。
 
捕まえたクワガタやカブトムシに名前を付けて可愛がってました。
  
あんなに昆虫好きだったけど、今はそのサイズによってはちょっと怖いもんな~。
大人になったら余計なこととか色々考えちゃうからさ。
 昔のように無邪気な自分を思い出しながら日記を書いてます。
 
書き終わった頃にはクワガタ片手に笑顔でいられる自分が居るはず!!
 
 
夏が終わったら、秋!!
 
 
秋にも期待するか!! 
THE  TON-UP MOTORSは秋のイベントも目白押し!!
 
お見逃し無く!!
 
 
押忍!!
 
THE  TON-UP MOTORS
井上 仁志