これでいいのだ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)


ツアー中はライブ、移動、ライブを繰り返す為、どこかに立ち寄る時間はないから、行ってきました。
 
安平町。
社台スタリオンステーション!!
 


名馬、ディープインパクト、トウカイテイオー、メジロマックイーンが育った場所でもあります。
  
昔っから動物が好きだったんだけど、特に馬には惹かれるものがありました。太ももの曲線や背中からお尻までのラインはたまらないですね。
 
中学生の時は騎手になりたいって思っていたくらい好きでしたね。
 

 
 
 牧場で今日会ってきたのはクロフネ!!  
 
当時のジャパンカップダートでのレコードを持っていた馬。芦毛がまた美しい。

 
 
{7C3DDC18-729E-4BB5-9E3A-C468A6665DCB:01}


 
{BB7054E4-6430-4218-A435-FB52A1C6EA27:01}

 
屈腱炎で既に引退はしている競走馬なんだけど、筋肉の張りには現役感すら感じた。
 
 
もちろん馬のたくましい容姿も好きだけど、一番はその優しい顔がたまらない。
 
  


夜はクワガタを発見!!か、かっこいい!!
 
 
{C9B8392E-3C3F-41E6-83C5-72FF98BEFA0F:01}

 
北海道の夏休みを感じるような日を過ごしました。
 
 
今日得たパワーをツアーで還元出来るようバッテリー満ち満ちで行きますのでしばしお待ちくださいませ!!
 
 
押忍!!
 
THE  TON-UP MOTORS
Gt.井上 仁志