【84市町村目】~下川町~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー49日目!~第二部~

滝上町でのライブを終えた我々。

興奮冷めやらぬままトンアップモービルは次の会場となります下川町へと向かいます。

下川町といえばあの冬期オリンピックでお馴染みのスポーツ。スキージャンプ が盛んで、数々の有名選手を輩出した素晴らしい町です!


下川町へ向かう道は緑が多く、夏のこの時期にドライブするには最高のシチュエーションです!


とうきび畑!!!







きもちいーーー!



そんなこんなで、滝上町から約60分。
本日の会場となります。下川町は《にぎわいの広場》に到着です!!!

本日の会場も昨日の厚真町と同様。お祭りの会場ということで、やはりお祭りの雰囲気は最高!



曇り空もバッチリ晴れてテンションは上がる一方!リハーサルにも熱が入ります!

今回のステージとなります《にぎわいの広場》は、
名寄本線の廃線に伴い廃止となった下川駅の跡地に建設されたバスターミナル合同センター前の広場。

下川駅時代に使われていた電車が広場にあり、その前をステージとして利用させていただきました!
雰囲気バッチリです!!!!!!

ご来場いただいた皆様の思い出にしっかりと残るよう、我々も全力でお祭りを盛り上げさせていただきますよ!


リハーサル終了後、楽屋へ伺うと、お菓子の差し入れをいただきました!



下川町のお菓子屋さん
《矢内菓子舗》さんのお菓子です。
素敵なメッセージもありがとうございました!!!
うはっ!うまそうっ!

後程いただきます!


さぁ!それでは北海道179市町村ツアー。84市町村目。下川町スタートです!!!


今日も盛り上がってます!!!



お祭りの雰囲気にピタッとはまってますね!



よいしょー!


盛り上がってます!!!


よいしょー!


どかーん!


よいしょー!


どーーーーん!!!

ライブ終演後は北海道地図の下川町を毎度おなじみ、情熱カラーの真っ赤に染め上げ、、





恒例の集合写真を皆さんとパシャリ!



本日も多くの方々にお集まり頂きました!!!ありがとうございました!!!

終演後差し入れにいただいた焼き鳥を食すメンバー。









うんまぁぁーー




ご機嫌が悪いおじさんも、、、



これを食べれば、、







こんなに笑顔に!!!


そしてそして!下川町の名産品。
《手延うどん》をいただきました!!!




おいしくいただきます!!!
うまそうっ!!


そして、こちらの公演はこの方々のお力添えによって実現致しました!大変お世話になりました!!!



ありがとうございますッッ!!!
雰囲気最高の今回の下川町のお祭り!!!
是非また参加させてくださいッッ!!!

それではッッ!本日も言わせていただきますよーー

『下川町最高~~~~!!!』

本日もありがとうございました!!!!!!

明日で北海道179市町村ツアー8月編の前半戦は終了!!!お盆休みのラスト!是非ともご来場お待ちしております!!!




◎8/17(日)◎
【第一部】 紋別市

《紋別市北海道立オホーツク流氷公園 あおぞら 》にて13:00スタート予定!

会場住所) 北海道紋別市元紋別101

【第二部】旭川市
《スガイディノス旭川(大雪通)》にて19:00スタート予定!

会場住所) 北海道旭川市大雪通5丁目496-5



◎あと少しで折り返し!!!◎


北海道179市町村ツアー
《残り95市町村》



Drs.堀内 俊聡