【59市町村目】~豊富町~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

【59市町村目】~豊富町~

北海道179市町村ツアー34日目!~第二部~

中川町で会場に集まったみんなから元気にを貰った我々は、トンアップモービルで国道40号を北上。
次なる会場。豊富町へと向かうのであった!!


道がながーく続く国道40号。
車の窓を開けると、草や自然の緑の匂いが入り込んできてとても心地いいです!!!








国道40号から幌富バイパスを経由して中川町から約60分。本日の会場となります《豊富町共同福祉施設 》到着です!!!
ステージはこちら!



バドミントンやバレーボールが出来るようなミニ体育館です!体が勝手に準備運動を始めたくなります!!!


準備を急いですませてーー!いざッッッッ!

北海道179市町村ツアー、59市町村目、豊富町。スタートです!!!
















お客さんとの距離が近く大いに盛り上がり、まるでライブハウスのような熱いステージとなりました!





ライブ終演後は北海道地図の豊富町を真っ赤に染め上げ、、





恒例の集合写真を皆さんとパシャリ!
本日も多くの方々にお集まり頂きました!!!ありがとうございました!




そして、こちらの公演はこの方々のお力添えによって実現致しました!大変お世話になりました!!!


豊富町といえば日本最北の温泉郷《豊富温泉》があります。
石油を採掘していた時に涌き出た温泉で、ブギウギ専務でも《奥の細道》で訪れたことがあり、
温泉の内容は『油風呂』と呼ばれるほど特徴的で、匂いも石油っぽいとの事。

ブギウギ専務でお世話になった『川島旅館』のご夫婦も遊びに来てくれました!


久々の再会!!!


川島旅館の湯上がり温泉プリンも差し入れいただきました!!!ありがとうございます!!!



油風呂!今度ゆっっくり入りに行きます!!!


それではッッ!本日も言わせていただきますよーー

『豊富町最高~~~~!!!』


さぁ遂に北海道179市町村ツアーも59市町村を終えて、なんだかんだ全体の三分の一の行程が終了しました!
あっ!という間でもあったし、長かった気もする。
それほど充実していました。
まだまだまだ先は長いですが、北海道の全てを満喫できるこの旅、
日々の一期一会を大切に、最後日まで走りきりたいと思います!!!
まだまだまだまだまだ先は長いですが
応援よろしくお願いいたします



【7/17(木)】

第一部→音威子府村
第二部→美深町


《音威子府村》
★道の駅 おといねっぷ にて16:00スタート予定!

会場住所)→ 北海道中川郡音威子府村字音威子府155

◎会場が変更になっています。ご注意ください◎

《美深町》
★ 美深町文化会館COM100文化ホールにて19:30スタート予定

会場住所)→ 北海道中川郡美深町西町22-1


是非よろしくお願いいたします!!!
明日もどどすこどーーーんといきますよー!!!


北海道179市町村ツアー
《残り120市町村》



Drs.堀内 俊聡