【17市町村目】〜長沼町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー11日目!





本日は少しイレギュラーな一日!



というのも本日は北海道179市町村ツアー長沼町編の前に、自分がいつもお世話になっているユニ東武ゴルフクラブでのイベントがあったからです★





ユニ東武ゴルフクラブでのイベントも楽しかった!











ちなみに由仁町での179市町村ツアーライブは、また別日でしっかりとやらせて頂きますのでよろしくお願いします♪







と言う訳で由仁町を後にした我らがTON-UPモービルは、進路を179市町村ライブのステージである長沼町へと取りました。





そして長沼町を走る自分達の視線を奪ったのは、素晴らしき景色の先に浮かぶ真っ赤な太陽でした。











長沼町から見えた夕陽は本当に綺麗だった。





車内が静かになった瞬間でした。





そんな夕陽が自分達の頬を朱色に染める頃、本日の会場となる長沼町民会館へ到着!













長沼町民会館は会議室はもちろん、大集会室、実習室、図書室、大小様々な和室…etcが完備された立派な施設です★







今回自分達が使用させて頂いたのは大集会室!









広い!!







そして迎えた開演時刻!





























そして無事、北海道地図の長沼町を夕陽の色に染め…











皆さんと集合写真をパシャリ!







また本日の公演はこの方達のご協力によって実現致しました!















改めて

本日お越し下さった全ての皆さん!





関わって下さった全ての皆さん!







本当にありがとうございました★★







そしてなんと終演後に長沼町の農家さんよりこんなに素敵な物を頂きました!











長沼産のお米【おぼろづき】です♪





このお米は179市町村ツアー中にみんなで美味しく食べ、179市町村ツアーのエネルギーに変えさせて頂きます!





ありがとうございました!!







帰り道は高速道路では無く、一般道を走り自分にとって懐かしいお店でメンバー皆でご飯を食べて帰りました!











自分が大学生の頃に何度も食べた思い出の味!





文京台にある自由人舎 時館(じかん)のキムチ丼です♪





お店の場所が少しだけ変わってたけど、やっぱり美味かった!





明日も頑張ります!!





【5/7(水)】

第一部《古宇郡神恵内村》

第二部《古宇郡泊村》



★神恵内村 漁村センターにて16:00スタート予定!!



会場住所)→北海道古宇郡神恵内村65-1





★泊村公民館 研修室にて19:30スタート予定!!



会場住所)→北海道古宇郡泊村大字茅沼村172-7



北海道179市町村ツアー

《残り162市町村》





THE TON-UP MOTORS

Vo.上杉 周大