【11市町村目】〜新十津川町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー七日目~第二部~


浦臼町に後ろ髪を引かれながら旅立った我々の次なる目的地は新十津川町!


TON-UPモービルにて進路を取り、走り出します★





明らかにカメラを意識してるトシは良いとして、今日は本当に良い天気でした★


車から荷物の搬入搬出をする時なんか半袖になったりしてたもの!


北海道にもようやく春が来たんだなぁ、と新しい季節の訪れを肌で感じておりました★



さぁ、そんなこんなで到着した新十津川町の会場はコチラ!






ゆめりあホールです!


こちらのゆめりあホールは席数352席。


音響設備、照明設備はもちろん、グランドピアノ備え付けの練習室までもがある大変素晴らしきホールなのであります!


こんな素敵な所でやれるなんてとウキウキしながら皆セッティングを急ぎました♪



そしてリハが終わり用意して下さっていた控え室にはこんなに素敵なお気遣いが♪




ブルーベリーの散歩道という新十津川のお菓子!



ブルーベリーのチョコを挟んだウェハースなんですが、これがサックサクで美味かった~!


ブルーベリーチョコの優しい甘さが体と心に染みました★




会場から宣伝から…本当に沢山のことを善意で協力頂いたのにこんなお気遣いまで…皆さん本当にありがとうございます!



そして迎えた開演時間!





もちろん終演後は新十津川町を赤く染め上げ…





皆さんと集合写真をパシャリ!!





お集まり頂いた全ての皆さん大変ありがとうございました★★





そして、こちらの会場はこの方達がいなければ成立致しませんでした!


今回はみんなで話し合い、素敵な写真の撮り方をしてみました!





洒落てるぅ~!!



改めて、本当にありがとうございました!!



ライブ終了後は片付けをしながらも、ゆめりあホールの座席に座り写真を一枚撮らせて頂きました!





こんな風に写真を撮らせて頂いてたら真似をしたがるメンバーが出始めました!



仕方ないな、と一枚パシャリ!



もふもふしてます。笑


これだけで誰かがわかるのも素敵なことです。




改めて最後に今回も言わせて下さい★



『新十津川町最高~~!!!!!!』



本日は第一部に浦臼町、第二部に新十津川町という行程でした。


今日出会ってくれた全ての皆さんに心から感謝!!



明日も燃えて行きます!


【5/3(土)】
第一部《岩見沢市》
第二部《滝川市》


★岩見沢市 ダイエー岩見沢店 いこいの広場にて15:30スタート予定!!

会場住所)→北海道岩見沢市9条西20丁目1


★滝川市 太郎吉蔵にて19:30スタート予定!!

会場住所)→北海道滝川市栄町2丁目8


どうぞよろしくお願い致します!

北海道179市町村ツアー
《残り168市町村》


THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大