歌へ、ありがとう。また、宜しくな! | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】
やっと吹っ切れ、正式に契約し、人に教えるという、ボーカル講師の仕事を始める事になった。

また1つ、歌を唄ってきて良かったと思える一日。

正直、現場で歌う自分と、教える立場の自分が、想像出来ず、両立出来るか半年位悩んだが。

明日は、THE TISTリハーサル、ルーツでリアルな自分。

そして、これからは教える立場の自分。

自分の経験や知ってる限りの、ロックボーカルってのを生徒さんへ、伝えて行ければと思う。

マニュアルを超えた、リアルさを。

大した事は出来ないかもだけど、何かのきっかけになってくれたら、そんな嬉しい事はないし。

俺も、教わる事もまだまだあるはず。

真っ白な気持ちを、キャンバス、パレットに乗せて行く、生徒さんから。


どちらも、全力で楽しく行こうと思う。お金を払って頂き、貰うからには、手を抜いたら、失礼さ。

THE TISTは勿論、来月から、また新たに頑張りますか♪

詳細は、また近々に。







Android携帯からの投稿