意識1つで。 | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】
克Brog/MID NIGHT ROCKERS!!-52544041.jpg


イメージ








意識









行動力








高い世界を望めば、その分落ちた時にそれだけリスクを背負うだろう。







低い場所を望むなら、そんなに恐怖は無い…










どうせ、一度の俺の人生。








まだまだ、好きなようにやらしてもらおうじゃないか。









もっと好きなように。










あと少しで使い古した俺の殻が剥けるだろう。







あと、四時間。






「俺は俺だぜ、お前じゃないのさ。」

この歌詞のフレーズは今だ強烈に宿ってるよ。


肝心所じゃ、手前のやり方しか、信用なんて出来る訳ないだろ??

理想と現実は全く違う。

マニュアルなんて、最後の最後にゃ糞のヤクにも立ちゃしないってのはこの20年間がビッチリ教えてくれた。




手前でやりゃなきゃ











誰が何をしてくれる…??









それだけの事。