今年のふたり展に向けてスタート | Eni*Ru Ceation

Eni*Ru Ceation

魅力艶華クリエイター Kunieのブログです。
魅力的に人生をクリエイト
自分を癒すなないろの魔法
未来を叶えるファッション
眠ってるいるものを輝きに♪
ものづくり、タロット、温泉、旅行、

曇り空の福岡からおはようございます♪
今日もありがとうございます💖

昨年6月
フラワーデザイナーのYossyとの
“ふたり展 はじまり YoshiEniRu展”

を開催しました。


今年もやるよ〜ってことで
昨日は日曜日のみ貸しスペースになっている

薬院にあるタカチホキッチンさんに

お邪魔してきました。


土曜日なのでお店オープン中。

宮崎県高千穂から来られたってことで

チキン南蛮の有名店。

12時前には満席に。


女子会ランチ チキン南蛮定食

いただいてきました。



甘酢がほどよく染み込んだ鶏肉、クリーミーな

タルタルソース。
ご飯、お味噌汁、お漬物、デザートのソフトクリーム。
女子にとってはデザート付も嬉しい✨
とっても美味しくいただきました。

雰囲気のいいお店。
場所探しもわくわく楽しんでます💖
個展の場所候補の1つにあげたいと思いました。