秘密なんです
秘密でも何でもないんですけど。。。
ホンコン焼きそばなんです
食べたくなるんです
意外と辛みもあるんです
今は、主に北海道、宮城、大分県の一部でしか
販売されて いないそうで???
いつか調べた記憶がありますが
忘れてます~~~
あらそうなのねえ~~~
調べるたびに思うんです~~~
1964年から発売されてたそうで
随分小さい時からあった記憶が
そりゃそうですけど!
この味がなんともたまりません
一個では足りなく
二個ではちょっと多めで
一個で我慢します~~~
お風呂上がりのビールと共に食べ始めると
終わりがないので
お風呂上りはビールだけにして
寝る予定~~~
となっておりますが
定かではない~~~
ちなみに2号は食べません~~
残念!
ちなみに~~
去年の写真~~
何だかんだと
結局ちょこちょこ
食べております~~
もう一つ食べたいとか言いません~~~
それではお風呂に入って来ましょう~~
1号~~(^O^)/🍓~!


