秘密なんです

 

秘密でも何でもないんですけど。。。

 

ホンコン焼きそばなんです

 

食べたくなるんです

 

意外と辛みもあるんです

 

 

今は、主に北海道、宮城、大分県の一部でしか

 

販売されて いないそうで???

 

いつか調べた記憶がありますが

 

忘れてます~~~

 

あらそうなのねえ~~~

 

調べるたびに思うんです~~~

 

1964年から発売されてたそうで

 

随分小さい時からあった記憶が

 

そりゃそうですけど!

 

この味がなんともたまりません

 

一個では足りなく

 

二個ではちょっと多めで

 

一個で我慢します~~~

 

お風呂上がりのビールと共に食べ始めると

 

終わりがないので

 

お風呂上りはビールだけにして

 

寝る予定~~~

 

となっておりますが

 

定かではない~~~

 

ちなみに2号は食べません~~

 

残念!

 

ちなみに~~

 

去年の写真~~

 

何だかんだと

 

結局ちょこちょこ

 

食べております~~

 

 

もう一つ食べたいとか言いません~~~

 

それではお風呂に入って来ましょう~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!