本日は夕ご飯後

 

1号2号夕焼けでも撮りに!

 

と言う事で!

 

車に乗って出てみましたが

 

雲がありまして~~~

 

あらあ~~~

 

 

いまいちでありましたが

 

まあしょうがない~~

 

帰って来まして

 

空見たらまあ~~赤くなってました!

 

ハイ残念!

 

赤くなる前でした~~

 

ったわげで帰って来まして

 

2号に小さな大庭園~~

 

昨日より咲いて来ました!!!

 

 

ちょっと夕方撮影でしたが

 

夕焼けではなく~~

 

こちらが赤くなって来ました~~~

 

まだまだこれからですけど!

 

ほいなわげで!

 

今日は朝ちょっと曇ってましたが

 

温かくいい天気になりました~~~

 

さて明日はどうでしょう~~~

 

曇りっぽいですが24度まで上がりそう!

 

寒くはありませんね~~~

 

   1号~~(^O^)/🍓!