本日は夕ご飯後
1号2号夕焼けでも撮りに!
と言う事で!
車に乗って出てみましたが
雲がありまして~~~
あらあ~~~
いまいちでありましたが
まあしょうがない~~
帰って来まして
空見たらまあ~~赤くなってました!
ハイ残念!
赤くなる前でした~~
ったわげで帰って来まして
2号に小さな大庭園~~
昨日より咲いて来ました!!!
ちょっと夕方撮影でしたが
夕焼けではなく~~
こちらが赤くなって来ました~~~
まだまだこれからですけど!
ほいなわげで!
今日は朝ちょっと曇ってましたが
温かくいい天気になりました~~~
さて明日はどうでしょう~~~
曇りっぽいですが24度まで上がりそう!
寒くはありませんね~~~
1号~~(^O^)/🍓!



