昨日より今日~~

 

雨が降りまして

 

遂に梅雨なんですが

 

少しづつ少しづつ

 

咲いて来ました

 

2号の小さな大庭園~~~

 

 

も少しなんですけどね~~~

 

ここからなかなか

 

も少し咲いてほしいとこですけど

 

まだですかね~~~

 

と言う事で

 

今日はちょっと涼しい感じの

 

雨~~~

 

暫く雨の様子~~

 

南の方では

 

30度超してるとか

 

本日石巻は最高17度~~~

 

7月末までの梅雨時期~~~

 

夏になったらどれだけ暑いのか

 

ちょっと心配な感じ~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!