一日ねてた感じ~~~
朝ご飯は遅く~~~
夕方まで寝た感じ~~~
夕方お買い物に行きまして
思わず買ってしまいました
久しぶりなんです~~
ホンコン焼きそば~~~
今食べるわけではありませんが
買いたくなって買ってしまった
と言うのが正解な感じでございます~~
チープな感じではありますが
この味、小さい時にちょっとだけ食べた
あの時の思い出が
大きくなっていっぱい食べたいと言う
この感じが、
買わずにいられない衝動~~~
一個では足りない
2個ではちょっと多い
このせめぎ合いの悩ましさ!???
2号はあまり食べないんです
言ってしまえば
わたくし1号しか食べないので
1号が食べなければ
残ったまんまであります
あればなくなるんです
ペヤング焼きそばの二つ分の
大きな奴も買ってきたなんて
言えなくもないです~~?
秘密でも何でもありませんが
写真は撮りませんでした~~~
1号~~(^O^)/🍓~!

