一日ねてた感じ~~~

 

朝ご飯は遅く~~~

 

夕方まで寝た感じ~~~

 

夕方お買い物に行きまして

 

思わず買ってしまいました

 

久しぶりなんです~~

 

 

ホンコン焼きそば~~~

 

今食べるわけではありませんが

 

買いたくなって買ってしまった

 

と言うのが正解な感じでございます~~

 

チープな感じではありますが

 

この味、小さい時にちょっとだけ食べた

 

あの時の思い出が

 

大きくなっていっぱい食べたいと言う

 

この感じが、

 

買わずにいられない衝動~~~

 

一個では足りない

 

2個ではちょっと多い

 

このせめぎ合いの悩ましさ!???

 

2号はあまり食べないんです

 

言ってしまえば

 

わたくし1号しか食べないので

 

1号が食べなければ

 

残ったまんまであります

 

あればなくなるんです

 

ペヤング焼きそばの二つ分の

 

大きな奴も買ってきたなんて

 

言えなくもないです~~?

 

秘密でも何でもありませんが

 

写真は撮りませんでした~~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!