まあ~半端な写真でした~~~
ブルーインパルス
いい天気!
青と白い機体がイイ感じに見えてます~~~
今日はハートに矢が刺さるのと
星マークを書いてました!
風があり
書いた後は直ぐ消えてしまいます~~
と言う事で
2号の小さな大庭園~~~
卾紫陽花
つぼみがいっぱいで
まだまだこれからでした~~~
天気予報は曇りマーク傘マーク
なくなりまして明日もいい天気!
あれまあ~!
水不足にならなければいいんですけど、
川には水がいっぱいではありますが
田んぼも水がいっぱいです
梅雨時になって
災害がなければいいんですけどね~
と言う事で!
勿論今夜もお腹がいっぱいでございます
たった今地震!
関東方面
毎日のようにどっか揺れます
1号!!




