まあ~半端な写真でした~~~

 

ブルーインパルス

 

いい天気!

 

青と白い機体がイイ感じに見えてます~~~

 

 

今日はハートに矢が刺さるのと

星マークを書いてました!

 

風があり

 

書いた後は直ぐ消えてしまいます~~

 

と言う事で

 

2号の小さな大庭園~~~

 

卾紫陽花

 

 

つぼみがいっぱいで

 

まだまだこれからでした~~~

 

天気予報は曇りマーク傘マーク

 

なくなりまして明日もいい天気!

 

あれまあ~!

 

水不足にならなければいいんですけど、

 

川には水がいっぱいではありますが

 

田んぼも水がいっぱいです

 

梅雨時になって

 

災害がなければいいんですけどね~

 

と言う事で!

 

勿論今夜もお腹がいっぱいでございます

 

たった今地震!

 

関東方面

毎日のようにどっか揺れます

 

1号!!