2号の小さな大庭園~~~

 

相変わらず、、、

 

一輪だけバラが咲いてます~~~

 

 

なかなかいい形~~~

 

晩御飯はやっぱり食べすぎな感じ~~~

 

明日は温かい感じ~~~

 

と言う事で!

 

 

7月のリメンバーLIVEは

 

7月11日~~~

 

第2土曜日でございます

 

毎月最終土曜日でしたが

 

第2土曜になりました~~

 

後は店の予定で変わる事も

 

あります~~~

 

さて明日は24度位行きそうな

 

その後はちょっと天気が崩れそう~~

 

そろそろ梅雨時でしょうか~~

 

    1号~~(^O^)/🍓~!