2号の小さな大庭園~~~
相変わらず、、、
一輪だけバラが咲いてます~~~
なかなかいい形~~~
晩御飯はやっぱり食べすぎな感じ~~~
明日は温かい感じ~~~
と言う事で!
7月のリメンバーLIVEは
7月11日~~~
第2土曜日でございます
毎月最終土曜日でしたが
第2土曜になりました~~
後は店の予定で変わる事も
あります~~~
さて明日は24度位行きそうな
その後はちょっと天気が崩れそう~~
そろそろ梅雨時でしょうか~~
1号~~(^O^)/🍓~!
2号の小さな大庭園~~~
相変わらず、、、
一輪だけバラが咲いてます~~~
なかなかいい形~~~
晩御飯はやっぱり食べすぎな感じ~~~
明日は温かい感じ~~~
と言う事で!
7月のリメンバーLIVEは
7月11日~~~
第2土曜日でございます
毎月最終土曜日でしたが
第2土曜になりました~~
後は店の予定で変わる事も
あります~~~
さて明日は24度位行きそうな
その後はちょっと天気が崩れそう~~
そろそろ梅雨時でしょうか~~
1号~~(^O^)/🍓~!