昨日はリメンバーLIVE!
帰りはいつもラーメンか牛丼か
食べてから家へ
この頃はなかなか夜遅く
開いてるラーメン屋さん
あまりないので
ちゃっちゃど帰って来まして
コンビニで何か買って食べますが
2号は帰りにラーメン食べたい派でありまして
今日は代わりにラーメン食べに~~~
1号は中華、2号は塩~~~
この頃はこれでお腹がいっぱいな
1号~~~~~
と言う事で!
明日からちょっと天気が崩れそうで
そろそろ梅雨に入るでしょうか!
1号~~(^O^)/🍓~!
昨日はリメンバーLIVE!
帰りはいつもラーメンか牛丼か
食べてから家へ
この頃はなかなか夜遅く
開いてるラーメン屋さん
あまりないので
ちゃっちゃど帰って来まして
コンビニで何か買って食べますが
2号は帰りにラーメン食べたい派でありまして
今日は代わりにラーメン食べに~~~
1号は中華、2号は塩~~~
この頃はこれでお腹がいっぱいな
1号~~~~~
と言う事で!
明日からちょっと天気が崩れそうで
そろそろ梅雨に入るでしょうか!
1号~~(^O^)/🍓~!