昨日はリメンバーLIVE!

 

帰りはいつもラーメンか牛丼か

 

食べてから家へ

 

この頃はなかなか夜遅く

 

開いてるラーメン屋さん

 

あまりないので

 

ちゃっちゃど帰って来まして

 

コンビニで何か買って食べますが

 

2号は帰りにラーメン食べたい派でありまして

 

今日は代わりにラーメン食べに~~~

 

 

1号は中華、2号は塩~~~

 

この頃はこれでお腹がいっぱいな

 

1号~~~~~

 

と言う事で!

 

明日からちょっと天気が崩れそうで

 

そろそろ梅雨に入るでしょうか!

 

1号~~(^O^)/🍓~!