リメンバーLIVE~~~

 

来て頂いた皆様

 

ありがとうございました!

 

誕生日が1名~~~

 

おめでとうございます~~~

 

そして!

 

最終ステージ終了間際

 

初めてのお客様

 

私1号普通に話していたら

 

通じなかったようで

 

聞いてみましたところ

 

群馬の方々でした~~

 

そりゃあ~わたくし1号
 

普通に話してたら通じないわけであります~~

 

1ステージ追加な感じでした~

 

そして帰り道

 

何とも霧がかかって

 

なかなか見えにくい帰り道でございました~~

 

途中まで下道で

 

1区間だけ三陸道に乗りました!

 

来月は7月11日になります~

 

よろしくお願いします!

 

THE TIPS!(^O^)/!