リメンバーLIVE~~~
来て頂いた皆様
ありがとうございました!
誕生日が1名~~~
おめでとうございます~~~
そして!
最終ステージ終了間際
初めてのお客様
私1号普通に話していたら
通じなかったようで
聞いてみましたところ
群馬の方々でした~~
そりゃあ~わたくし1号
普通に話してたら通じないわけであります~~
1ステージ追加な感じでした~
そして帰り道
何とも霧がかかって
なかなか見えにくい帰り道でございました~~
途中まで下道で
1区間だけ三陸道に乗りました!
来月は7月11日になります~
よろしくお願いします!
THE TIPS!(^O^)/!









