本日の空~~~

 

天気のいい日でした~~~

 

 

小さな大庭園の花は

 

咲いて来ました~~

 


何年目かの小さな薔薇

 

何日か前に上げたこの花は

 

咲いて来ました~~~

 

これは何の花でしょう~~

 

と言う事で!

 

本日はカレーライス!

 

 

流石にお代わりしてまで

 

食べれませんでした~~~

 

食べて食べれない事はありませんが

 

多分今夜から明日まで

 

苦しいままだと思われます~~~

 

程ほどがいいのは解りますが

 

それでもいっぱい食べてしまいますね~~

 

ったわげでありまして!

 

明日もカレーは確定~~~

 

1号~~(^O^)/🍓~!