本日の空~~~
天気のいい日でした~~~
小さな大庭園の花は
咲いて来ました~~
何日か前に上げたこの花は
咲いて来ました~~~
これは何の花でしょう~~
と言う事で!
本日はカレーライス!
流石にお代わりしてまで
食べれませんでした~~~
食べて食べれない事はありませんが
多分今夜から明日まで
苦しいままだと思われます~~~
程ほどがいいのは解りますが
それでもいっぱい食べてしまいますね~~
ったわげでありまして!
明日もカレーは確定~~~
1号~~(^O^)/🍓~!
本日の空~~~
天気のいい日でした~~~
小さな大庭園の花は
咲いて来ました~~
何日か前に上げたこの花は
咲いて来ました~~~
これは何の花でしょう~~
と言う事で!
本日はカレーライス!
流石にお代わりしてまで
食べれませんでした~~~
食べて食べれない事はありませんが
多分今夜から明日まで
苦しいままだと思われます~~~
程ほどがいいのは解りますが
それでもいっぱい食べてしまいますね~~
ったわげでありまして!
明日もカレーは確定~~~
1号~~(^O^)/🍓~!