冷やし中華~~~~~
週1でも2でも3でも4でも!!!
1号のは麺二つ~~~
2号は1つ~~~
私1号3っつでも4っつでも
いいんですけど!
二つでは物足りず~~~
何か食べようと思いましたが
食べなくてもいいと言われ、、、
どうしましょ!
確かに体重は今が過去最高~~~
ちょっと問題でございます!
TVではスリランカカレー!
you tubeで大食いのゾウさん、
ガンガン食べてますが
スリランカのカレーは
なかなか辛いらしい~~
今日は水曜日だったでしょうか?
弦を張る日~~~
1号~~(^O^)/🍓~!

