冷やし中華~~~~~

 

週1でも2でも3でも4でも!!!

 

 

1号のは麺二つ~~~

 

2号は1つ~~~

 

私1号3っつでも4っつでも

 

いいんですけど!

 

二つでは物足りず~~~

 

何か食べようと思いましたが

 

食べなくてもいいと言われ、、、

 

どうしましょ!

 

確かに体重は今が過去最高~~~

 

ちょっと問題でございます!

 

TVではスリランカカレー!

 

you tubeで大食いのゾウさん、

 

ガンガン食べてますが

 

スリランカのカレーは

 

なかなか辛いらしい~~

 

今日は水曜日だったでしょうか?

 

弦を張る日~~~

 

1号~~(^O^)/🍓~!