2号の小さな大庭園~~~
去年のカーネーションです~~~
これが綺麗なピンク色~~~
そんでもってこれは??
2号曰く
薔薇なのか何なのか
わからないそうです~~???
これも去年植えた奴~~~
って
全部麦ちゃんから貰ったんですけど!
左下の塊がこれで~~
右の咲いてないつぼみの群れが
これ~~~
そして今年のがこちら~~
これはちょっと前の写真で
赤いのがダメになって抜いたらしい~~
と言う事で!
震災後15年が過ぎまして
何ら変わらない心持
街がなくなり、
地域の関係がまるでなくなり
知らない土地で何とか暮らしておりますが
どうにも慣れない感じですね~~~~~
もっと若い時に引っ越し
と言いますか
震災無しで引っ越せば
解ってて引っ越すので問題はあまりないと思いますが
必要に迫られて仕方なく引っ越すのは
やっぱり微妙と言いますか
よく考えないとですね~~
まあ~~そんな余裕なんてどこにもありませんでしたが
屋根があってご飯食べれるところ
最低条件でしょうか
と言いながら何とか
生きて行きましょう~~~
こんな話は人には言えませんから、
明日は水曜日~~~
弦を交換してしまいましょうか!
1号~~(^O^)/🍓~!





