2号の小さな大庭園~~~

 

去年のカーネーションです~~~

 

これが綺麗なピンク色~~~

 

 

 

そんでもってこれは??

 

2号曰く

 

薔薇なのか何なのか

 

わからないそうです~~???

 

これも去年植えた奴~~~

 

って

 

全部麦ちゃんから貰ったんですけど!

 

 

左下の塊がこれで~~

 

 

右の咲いてないつぼみの群れが

 

これ~~~

 

そして今年のがこちら~~

これはちょっと前の写真で

 

赤いのがダメになって抜いたらしい~~

 

と言う事で!

 

震災後15年が過ぎまして

 

何ら変わらない心持

 

街がなくなり、

 

地域の関係がまるでなくなり

 

知らない土地で何とか暮らしておりますが

 

どうにも慣れない感じですね~~~~~

 

もっと若い時に引っ越し

 

と言いますか

 

震災無しで引っ越せば

 

解ってて引っ越すので問題はあまりないと思いますが

 

必要に迫られて仕方なく引っ越すのは

 

やっぱり微妙と言いますか

 

よく考えないとですね~~

 

まあ~~そんな余裕なんてどこにもありませんでしたが

 

屋根があってご飯食べれるところ

 

最低条件でしょうか

 

と言いながら何とか

 

生きて行きましょう~~~

 

こんな話は人には言えませんから、

 

明日は水曜日~~~

 

弦を交換してしまいましょうか!

 

   1号~~(^O^)/🍓~!