台風
雨風意外に強かったですが
もう明日は曇りの予報
この辺はそうでもなさそうで
もう雨も風も弱くなりました
本日は朝から頭痛で
3度カロナール300飲んで
何とか収まりましたが
もう別の痛み止めを買おうと
イブ買って来ましたが
もう今日は3度飲んだので
在庫となりましたが
イブは胃にきくようで
ご飯食べてからでしょうかね~~
と言う事で
今日は合わせて唄えませんでした~~~
まあ~しょうがありません
また一週間過ぎるのが
早そうでございました~~
1号~~(^O^)/🍓~!
台風
雨風意外に強かったですが
もう明日は曇りの予報
この辺はそうでもなさそうで
もう雨も風も弱くなりました
本日は朝から頭痛で
3度カロナール300飲んで
何とか収まりましたが
もう別の痛み止めを買おうと
イブ買って来ましたが
もう今日は3度飲んだので
在庫となりましたが
イブは胃にきくようで
ご飯食べてからでしょうかね~~
と言う事で
今日は合わせて唄えませんでした~~~
まあ~しょうがありません
また一週間過ぎるのが
早そうでございました~~
1号~~(^O^)/🍓~!