台風

 

雨風意外に強かったですが

 

もう明日は曇りの予報

 

この辺はそうでもなさそうで

 

もう雨も風も弱くなりました

 

本日は朝から頭痛で

 

3度カロナール300飲んで

 

何とか収まりましたが

 

もう別の痛み止めを買おうと

 

イブ買って来ましたが

 

もう今日は3度飲んだので

 

在庫となりましたが

 

イブは胃にきくようで

 

ご飯食べてからでしょうかね~~

 

と言う事で

 

今日は合わせて唄えませんでした~~~

 

まあ~しょうがありません

 

また一週間過ぎるのが

 

早そうでございました~~

 

  1号~~(^O^)/🍓~!