今年最初の冷やし中華~~~

 

でございます~~~

 

 

1号の冷やし中華~~~

 

そして2号の冷やし中華~~

 

 

1号のは倍ぐらいありました~~

 

冷やし中華大好き1号でございます~~~

 

さてこれより

 

台風の雨がやって来るとか!

 

東北は太平洋側にそれていく感じなのですが

 

あまり強くないといいですね~~

 

既に南では大荒れのようです

 

被害がなければいいですけど

 

今日はゆっくりな日に致しましょう~~~

 

1号~~(^O^)/🍓~!